記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

高級シャツブランド「イートン」がミシュラン星付きシェフ「ビョルン・フランツェン」とコラボ!

Share

高級シャツブランド「イートン」がミシュラン星付きシェフ「ビョルン・フランツェン」とコラボ!

高級シャツブランド「イートン」と世界的に有名なミシュランの星付きシェフ「ビョルン・フランツェン」は、センスとクラフトへの情熱によりひとつとなり、カスタムオーダーのシャツを通して個性を讃えたキャンペーンを発表した。

凄腕シェフのビョルンが語る “シャツ” と “料理” の共通項とは?

ミシュランで合計6つの星を獲得したビョルン・フランツェンは、自身の技術を完璧なものにすることを常に追求している。同様に、イートンも世界をリードする高級シャツブランドとしてニッチなマーケットを切り開いている。この2者の世界がひとつとなり完璧なカスタムオーダーシャツを目指すキャンペーンが展開される。

キャンペーンの詳細はこちらでチェック!

「私は、どの料理にも個性のエッセンスを吹き込んでいます。同様に、イートンはファブリックに命を吹き込み、ひと針ひと針がユニークな物語を表現するカスタムオーダーのシャツを作っています。」とビョルン・フランツェンは語る。

世界最高クラスの品質を提供するイートンのカスタムオーダーシャツ

イートンのカスタムオーダー では、ボディや袖のサイズ、襟やカフスのデザイン、イニシャル刺繍の追加など、フィット感やスタイルの好みに合わせてオーダーが可能。ETON ブランドコミュ ニケーション ディレクター、ジャネール・ハルベルグは以下のように語る。
「完璧なカスタムオーダーシャツを作るということは、細部にまで行き渡るこだわりや素材を世界クラスの品質で選ぶことを可能にします。私たちはビョルン・フランツェンとコラボレーションし、スタイルと味覚の完璧さをコンセプトに、これらの共通点を探求しました。」
クリエイティブなコラボレーションの一環として、ビョルンは、自身のカスタム オーダーシャツを作り、キャンペーンで着用している。

キャンペーンの詳細はこちらでチェック!

料理を極めたビョルンによるシャツの解釈

技を極めることは、単なる素晴らしさをはるかに超越したものになる。それは自分の好みを明確にし、それを細部にまで注ぎ込む粘り強さを持つことだ。イートンにとって、カスタムオーダーのシャツは単なるファッションアイテムではなく、個人的な希望と洗練されたスタイルの素晴らしさを体験する機会となる。フランツェンは、ミシュランの三ツ星レストランを築き上げたとき、料理を提供するだけでなく、すべての食材に自分自身を吹き込み、あえて自分の主張を込めた。同じことが、彼のスタイルにも当てはまる。シャツのカットであれ、料理の構成であれ、あえて個人的なストーリーを織り交ぜることで、傑作が生まれるだけでなく、その背後にある技術も明らかになる。

キャンペーンの詳細はこちらでチェック!

Follow us !

会員登録して
JmksportShopsメールマガジンを受け取ろう

会員登録する